毛穴が目立つのをなんとかしたい



プラセンタの選び方は…

私はプラセンタに興味があります。
興味を持ち始めたのは、なんと10年前。
ホルモンバランスの調整ができるものはないか探したところ、プラセンタは副作用なく摂れることで、興味がわきました。



副作用がないならいいよね。
でも当時はまだまだプラセンタが市場に出回り始めた頃。
だからそれほど副作用に対しての情報が少なく、摂るのに抵抗がありました。



今は市場にすっかり定着し、当たり前のように売られ、いろんなプラセンタサプリやドリンク、コスメが売られています。



これだけ種類があると、プラセンタ選びも大変…。
ひとつひとつ試していては、コストがたまりません。
だから効率よく選びたいですよね。



そこで役立つのが、プラセンタの口コミや情報サイトです。
しっかり成分を分析して公開しているサイトもあるので、安心感もありますよね。
口コミ投稿では、副作用についてのものもあるので、それらの情報を見ることができます。



でも口コミだけでなく、自分で試して合うものを選ぶのが大切だと思います。


イチゴ鼻はフェイス脱毛で綺麗になる!


私は、以前からイチゴ鼻にコンプレックスを感じていました。学生の頃からずっとテニスをしていたので、色黒でしたし、気にならなかったんですが、段々と色が白くなってくると少し目立つようになってきました。
すごく嫌だったので、鼻の角質を取るシートとかクリームで脱毛しようと思っていましたが、余計に毛穴が開くと友達に聞いたことがあって、何も手入れできていませんでした。でも、最近脱毛サロンに通い始めて
フェイス脱毛とワキ脱毛は定番の脱毛部位と言っていいくらい、ほとんどの方がやってらっしゃるとスタッフの方から聞きました。私のイチゴ鼻のことも聞きましたが、びっくりするくらい綺麗になりますし、毛穴が
閉じてすごく化粧ノリが良くなりますと断言されていました。前から気になる部分だったし、そこまで言うなら!と、契約してきました。何回通わなければいけないか分かりませんが、コンプレックスをずっと持ち続ける
よりは絶対にいいので、思い切ってみて良かったと思います。どんな風に綺麗になるのかとても楽しみです!


プラセンタドリンクで毛穴対策

30代後半になってから、急に毛穴が目立ちはじめてきました。
化粧しているとファンデーションが詰まってしまったり、
鏡で見ても明らかに毛穴が開いているのがわかるのです。

それまで全く気になることがなかったので原因がわからず、
洗顔料をやクレンジングを変えてみたり、化粧水を毛穴専用にしてみたりと、
色々なことを試してみましたが、なかなか改善には至りませんでした。

毛穴が目立つようになった根本的な原因を考えようと、
美容系の本を読んでいると、40歳前後になると顔のたるみが出てきて、
それが原因で毛穴も伸びて開いてしまうと書いてありました。
たるみから毛穴が目立つなんて、まさに目から鱗の思いでした。

これだと思った私は、毛穴対策のために顔のたるみを改善しようと、
本で紹介されていたプラセンタドリンクを飲んでみることにしました。

すると次第に顔にハリが出てたるみも緩和され、毛穴も目立たなくなっていきました。
これからも毛穴対策にプラセンタを飲み続けるつもりです。

    最新ニュース

リンクメニュー

コンテンツメニュー